メニュー

News Release

スタンプラリー&クーポン機能を提供開始

Deaps Technologies株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役CEO:宮本章弘)は、提供する観光SNSアプリ「Deaps(ディープス)」で、観光地やイベント事業者向けにスタンプラリー機能とクーポン機能を2018年10月18日(木)より提供開始したことをお知らせいたします。

観光デジタルインテグレーションを推進

「Deaps(ディープス)」は多様化する個人のニーズに対し、AIが興味関心に応じて情報を最適化して届けるユーザー投稿型の観光プラットフォームです。同プラットフォーム上に、現地での体験価値を向上させるデジタルコンテンツの配信機能を統合しています。Deaps Technologiesのミッションは、テクノロジーの活用を通じた観光領域のデジタル化による顧客体験価値の拡大です。観光のデジタルインテグレーション推進にあたり、この度デジタルスタンプラリーとクーポン機能を導入しました。

スタンプラリーとクーポン機能の提供を開始

今回提供するスタンプラリー機能はエリア内での回遊率を向上させ、クーポン配信機能は各イベント出店者の集客率向上に効果的です。従来、スタンプラリーやクーポンなどのアプリは個別に存在しましたが、Deapsではこれら機能を観光プラットフォームに統合することにより、観光体験を一体化させることを可能にしました。

導入事例のご紹介

本機能は、2018年10月19日(金)〜21日(日)に奥浅草エリアで開催される革とモノづくりの祭典「浅草エーラウンド2018秋」に導入されます。観光SNSと本機能が統合されたDeapsがイベント主催者のニーズとマッチし、導入が決定しました。

Loading